まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

かわいいね~(^^)

2008-06-05 09:58:29 | おとちゃん

最近のおとちゃんは、おしゃべりをしたり、みーちゃんやいっちゃんと遊ぶと楽しそうな表情をするようになりました



マイメロ


シナモン
この間、遠足でサンリオに行った時、みーちゃんといっちゃんに買わされてしまったカチュウシャ
おとちゃんにもつけてみました

かわいい~

っとかなり親バカなまゆみん
ちょっと遊んでみました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにかわいい (matsu)
2008-06-05 16:36:26
こんにちは。

ほんとにかわいいですね~。
特にピンクのが似合ってますね。
元気にすくすく成長されているようで何よりです
楽しそうな顔なんかしてくれたら最高ですね。
お父さんとお母さんの愛情あってこそですね

このカチュウシャ、ワンコにかぶせても面白そう(笑)
ダックスには大きすぎるかな?
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2008-06-07 16:01:35
matsuさん
ありがとうございます
かなり親バカな記事を載せてしまいました

マイメロとシナモンのカチュウシャ、わんこにもつけたらかわいらしいかも
今度、実家の行ったらそら君につけてみますね
返信する