まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

父の日

2009-06-22 10:28:47 | 三姉妹

昨日は「父の日」
三姉妹は先週の金曜日、保育園からパパのためにプレゼントを持って帰ってきました

まずは、みーちゃんの作品



うちわです
これからの時期、助かります
「パパ、お仕事頑張ってネ!!」と直筆のコメントつきでした

そして、今度はいっちゃん

ペンたてです
デコレーションは、いっちゃんがしましたぁ

最後におとちゃん

おとちゃんは、作れないので全部先生が作ってくれましたが、これは、ウサギでしょうか
その下には、おとちゃんの写真と裏には「いつもありがとう」のコメントがありました
それぞれからもらったパパさんは、うれしそうでしたぁ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいゆいママ)
2009-06-23 22:49:49
3人それぞれから父の日の贈り物もらって、パパ嬉しかったでしょうね~~。
うちも、ゆいゆいが書いた絵にカバーをつけたマウスパットをもらって、会社に持っていってますよ♪
実用的なところがいいなぁって思っちゃいました。
母の日は、タオルハンガーだったんですけど、弱そうな感じだったので(笑)。
日曜参観でも、お父さんお母さんへの歌を歌ってくれて感動でした!!
なんかこういうイベントがあると、改めて子供が愛おしくなりますよね~。
返信する
力作揃いですね (matsu)
2009-06-24 02:28:44
どれもすごく素敵ですね。

こんな素敵なプレゼントをたくさんもらったら、パパさんもそれは嬉しいですよね。
素敵な父の日になりましたね
返信する
ゆいゆいママさんへ (まゆみん)
2009-06-25 11:43:20
こういうプレゼントってうれしいですよね(^^)
毎年、もらうけど、年々上手にできていて、成長を感じますね(^^)
頑張っている姿を想像してます(^^)
返信する
matsuさんへ (まゆみん)
2009-06-25 11:46:17
ありがとうございます。
うれしそうな表情を出さなかったパパさんですが、うれしかったみたいで、それぞれの作品をよーく見てましたよ(^^:)
まゆみんが「うれしいでしょう???」って聞いたら、照れていました(^^)
返信する