室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

梅は咲いたか 桜は・・・

2024年02月20日 | 季節

先週の金曜日は関東地方では春一番が吹きました。

そんな日にゴルフに出掛けて、スコアーは57,60。。。

まさに、“強風オールバック” 状態でした!

翌日は風も収まり、朝焼けの中を早朝ウォーキングです。

いつもの農林公苑では梅が満開となっていました。

梅林の周囲には仄かな香りが漂っていました。

いよいよ本格的な春の到来を告げています。

今年は、正月早々、地震に見舞われて大変な年になりました。

春の訪れと共に震災復興が加速して欲しいですね。

3月は卒業シーズンですが、新年度に向っての準備期間でもあります。

さて、新年度は何を目指そうかな!

”継続は力なり”ですが、新しい事にチャレンジするのも生きる活力になります。

また、何か新しい芽を咲かせたいですね~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ病院2024年度・・・... | トップ | 個室居酒屋 鶏の吉助 川越店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。