室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

久しぶりの新宿東口

2023年12月14日 | 散策

所用で新宿まで行きました。 東口側へ来たのは久しぶりです。

笑っていいとも!で有名になったスタジオアルタ。

その横のビルの屋上には画像が飛び出る3Dスクリーンが有ります。

今や、こちらの巨大な3D猫が駅前の名物となっています。

大勢の人がスマホで動画を撮っていました。

飛び出るのは猫ばかりでは有りません。 巨大な宇宙船も飛び出します!

こちらは歌舞伎町のコマ劇場跡に2014年4月に出来た新宿東宝ビル。

通称ゴジラビルと呼ばれています。

建物規模は地下1階、地上30階で高さは130.25mです。

これでも大きいのに、その後ろ振り向くと・・・

更に大きなビルが出来ていました。今年の4月にopenした東急歌舞伎町タワーです。

これは、高いね〜! カメラに入りきりません!

地下5階、地上48階で高さは約225 mだそうです。

折角新宿まで来たのだから、この建物の中を見てみよう!

エスカレーターで2階エントランスへ上がります。

中は何やら賑やかだなぁ〜! 何だこれは?

続く・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ病院勤務7回目・・・... | トップ | 東急歌舞伎町タワー・・・2階... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。