室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

自主トレ

2020年05月18日 | 散策

サンライズウォーキングを続けています。

双子の竹は枝が沢山出てきました。

この生命力を見習いたいものですね。

こちらは自然林道。

途中に思わぬトラップがありました。

雨上がりで蜘蛛の巣がキラキラ光っていて助かりました。



なかなか芸術的です。 小さな身体で何時間掛けて製作したのでしょう?

壊さないように、そっとその下を潜り抜けました。

田んぼの稲も順調に育っています。

散歩道の途中には神社もありますが、

教会も有ります。

ウォーキングのラストは近所のグラウンドへ寄ります。



こちらも早朝は殆ど人が居ません。

柔軟体操からウエイトを使っての筋トレ。

縁石を利用して壁パスの練習。 

そしてリフティング。 

何とか連続で年齢以上の回数をやろうと頑張っていますが・・・

コロナ禍のお陰で学生時代の自主トレを思い出しました。

初心に帰るのも良いものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋からゴッホ・・・ | トップ | 雉子も人も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。