水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

全校朝会

2018年05月16日 | 高等部
各学期に2回,全校朝会を実施しています。司会と進行は,小学部・中学部・高等部の各部が順番に担当します。

5月14日に今年度最初の全校朝会がありました。担当した高等部生徒会役員はやや緊張した面持ちでしたが,高校生らしく落ち着いて司会を行いました。

高等部からは,5月に行ったマナーアップあいさつ運動と全日ホームルームについてスライドを交えて発表がありました。自分たちで立案・実施した行事で,わかりやすい発表になっていました。

生徒会役員は新年度からさまざまな行事の企画運営で高等部をリードしています。

IMG_0001.jpg

IMG_0017.jpg


この記事についてブログを書く
« 平成30年度 PTA・後援会総会 | トップ | 梅の実取りをしました »
最新の画像もっと見る