水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

年頭のご挨拶 ~PTA会長より~

2020年01月14日 | PTA活動
新年明けましておめでとうございます。

 2学期は、始業式に交流会をさせて頂き楽しくスタートすることができました。
そして、校外での大きな行事でした水戸地区高P連の活動発表と、関ろうP研修会を無事に終えることが出来ました。
 また師走のお忙しい中、後援会のお力もお借りしてバザーを開催し、皆様のご協力のおかげにより、たくさんの品物の提供とお買い上げで、売上金は69,020円となりました。この売上金は、茨城県が指定しております被災地募金先へ寄付させて頂きました。
 今年度は、メイン行事の文化祭はありませんでしたが、水戸聾PTA活動は 校内外ともに活発に行われました。それも会員の皆さまのご協力のおかげです。ありがとうございました。
 3学期は、締め括りとなりますが、各専門委員会の皆さまには、各種研修会などへの参加等で お世話になることと思います。どうぞよろしくお願い致します。

PTA会長 佐藤 和子



この記事についてブログを書く
« 関東地区聾学校PTA連合会研修... | トップ | 聴覚障害理解研修 ~9名の... »
最新の画像もっと見る