水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

新任教員の「寄宿舎体験」

2020年10月13日 | 寄宿舎

教員にも寄宿舎のことを知ってもらおうと,「寄宿舎体験」を行っています。

10月8日(木)には,中学部の先生が宿泊しました。

みんな大歓迎!カードゲームで盛り上がりました。

また,いつでも気軽に寄宿舎に来てくださいね。

K先生からの感想

「みんな,自分のことは自分でやろうとする姿が立派だと思いました。

私も以前,別の学校で舎監長をしていたので,とても懐かしく思いました。」

この記事についてブログを書く
« 中学部あいさつ運動 | トップ | 幼稚部遠足 »
最新の画像もっと見る