水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

合同体育

2023年10月24日 | 学校全体

 幼稚部から高等部まで、学校全体で合同体育を行いました。小学部から高等部は、ボール運びリレー、借り物・借り人競争、リレーを、幼稚部は「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」という障害物競走を行いました。先輩たちが後輩たちに並び方を優しく教えたり、協力し合って競技に取り組んだりする様子が見られました。幼児児童生徒たちは他学部との交流を楽しめたようで、たくさんの笑顔を見ることができました。

     

     

この記事についてブログを書く
« 令和5年度 文化芸術による... | トップ | 全国聾学校絵画作品展表彰(... »
最新の画像もっと見る