水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

えんそくに行ったよ

2018年10月09日 | 幼稚部
さわやかな晴れの日に,「アクアワールド茨城県大洗水族館」に行きました。

大きなバスに乗ると,「はやく すいぞくかんに つかないかなぁ・・・」とわくわくした声が聞こえます。
いよいよ水族館に到着!
水族館では,たくさんのイワシの群れや大きなサメにびっくりしました。
さらに,イルカショーでは,ぴょーんとジャンプしたイルカの水しぶきを浴びて,みんなで大笑いしました。
最後は,みんなでおいしいお弁当を食べたり,おやつの交換をしたりと,とても楽しい思い出ができました。

DSC_0042.jpg

DSC_0070.jpg

IMG_0021.jpg

この記事についてブログを書く
« 趣味の講座~アクセサリーづ... | トップ | 全国ろう学校PTA連合会「... »
最新の画像もっと見る