水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

水戸聾学校同窓会第65回定期総会が行われました

2023年05月29日 | 校長室から

 5月28日(日)に水戸聾学校同窓会第65回定期総会が本校体育館で行われました。午後からは、手話トークショーも行われ、たくさんの同窓生が参加されました。参加した方々は、かなり高齢の方もいらっしゃいましたが、本校の活動状況等に関心をもっていただいており、休憩中には、思い出話を含めて、たくさんお話しをすることができました。改めて同窓生の母校愛を強く感じた一日でした。こうした想いに応えるべく、努力していきたいと思います。

この記事についてブログを書く
« 水戸市スポーツ協会表彰式 | トップ | 新聞記事の紹介 »
最新の画像もっと見る