水戸聾ブログ

水戸聾学校の公式ブログです。
学校生活の様子や行事の様子などをお知らせします。

中学部3年修学旅行①

2023年06月16日 | 学校全体

5月24日から26日、2泊3日で修学旅行に行ってきました。

行き先は、奈良・京都方面です。

ドキドキワクワクの修学旅行の様子を4回に分けてお届けします。

 

1日目は、品川駅から新幹線で京都駅に向かいました。

 

 

京都駅に着いてすぐ、目的地の奈良方面へ出発です。

奈良では、まず東大寺に行きました。

かわいらしい鹿が出迎えてくれました。

 

 

続いて、興福寺に行きました。

歴史を感じさせる建造物や仏像をじっくりと鑑賞しました。

 

この記事についてブログを書く
« 介護等体験を実施しました | トップ | 水泳学習が始まりました »
最新の画像もっと見る