おとぼけたぬき♪

お忙しい中ようこそお越し下さいました♪
どうぞ写真でも観て
ゆっくり・まったりして下さいませ♪

おとぼけたぬき「ワイワイ新年会♪」

2013年01月13日 | Free Talk

皆さん こんにちは~♪

連日、冷凍庫のような寒さから少しだけ!?

暖かくなってきたタヌキ村で~す♪(それでも最高気温マイナスww

今年も車好きなに仲間と(主にマツダ車)

新年会をしました~♪

今回は東京からはー君ご家族も参加♪(ありがとね)

今回は仲良しの彼が↓(苦笑)

関東に出張って事で

同時に送別会もしました(実は寂しい

私と同じアクセラに乗ってる人の車

同じマツダスピードとは思えない(苦笑)変容ぶり

いつも遠くから駈け付けてくれるビアンテ乗りの奥さん

今年も会場を無料!?提供してくれた番長さん↓

楽しくてついつい飲んでしまうんだなぁ~(笑っ)

年明けからいつもと変わらない仲間に会え

楽し~ひと時を過ごしました♪

また今年も(これからも)変わらず

楽しく遊びましょ~ね

 

次回の話題はこれ↓ (カッコイイよ~

おつかれさまでした(あ・タイトル変えちゃいました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぼけたぬき「新春あけま... | トップ | おとぼけたぬき「北海道マツ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうでよかった。。。 (あっキーン)
2013-01-15 01:48:12
久しぶり~。。。
車カッコイイね~、ワンちゃんは元気ですか?
また楽しい更新してくださいね。
うわーい(^-^) (はーくんでございます)
2013-01-28 18:10:44
先日は、ありがとうございました!
クニクニはあったか~いお店でしたね(^^)
来年も・・・行きたいなぁ(厳しいけど)

3月・・・第二子うまれまっす♪
訪問して頂き嬉しいです♪ (あっキーンへ♪)
2013-04-29 20:24:24
こんばんは^^

ご無沙汰しておりました

お元気でしょうか?
お仕事、頑張っているんでしょうね^^

こんな遠い所まで
ご訪問して頂き嬉しく思います

愛犬のビトー君は
年のせいか最近は
大人しくなってきました(スケベさも無くなりまいした:笑)
まだまだ寒い北海道ですが
雪が無くなり気分は春です^^v

でも寒いんですよ(--;

関東方面が羨ましいかも

コメントありがとうございました♪
産まれた?! (はー君へ♪)
2013-04-29 20:27:02
こんばんは~♪

産まれました??^^

この寒い中
お越し頂きまして
ありがとうございました!

クニクニは4月末で
閉店したそうです

残念です(TーT)

夏に帰省したら
またお会いしましょうね♪

風邪をひかないように
お体を大切にね♪
奥様にも
宜しくお伝え下さいませ♪

コメントを投稿

Free Talk」カテゴリの最新記事

メッセージ

ブックマーク

「おこづかい帳」
日々の出来事を軽快に書き、お買い物した物を記帳してるfrexさんのコミカルなブログ♪
「暖まるニャン 猫旅写真」
癒し力がある自然な姿の猫達を風景写真と共に紹介!りょうまさんのブログ♪
写真家・山岸 伸「撮影日記」
アイドル・グラビアのポートレート撮影を中心に撮影日記を書いてます♪私の好きなカメラマンです♪
「WILD MUSTANG'S」
ウエスタンスタイルの乗馬クラブです♪優しいスタッフと良心的価格で大自然の中で乗馬を楽しめますよん♪北海道で乗馬するならお勧め!
「北海道マツダ」
マツダ車 エコからスポーツカーはこちらで♪
  • RSS2.0

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
北国に棲むたぬきです♪どんなに回りが忙しくてもマイペースに生きてます(笑)

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 37 PV DOWN!
訪問者 31 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 1,079,788 PV 
訪問者 494,642 IP 
ランキングランキング
日別 41,757 DOWN!
週別 28,684 UP!