おとぼけたぬき♪

お忙しい中ようこそお越し下さいました♪
どうぞ写真でも観て
ゆっくり・まったりして下さいませ♪

知内のカキ食べてきした〓

2013年05月04日 | ぱくぱく北海道
皆さん こんにちは(゜▽゜)/
ゴールデンウィークも終盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?

北海道は先月末からずっと天気が悪いし、気温も低いので桜はまだ咲いてません
こんな寒くて雨ばかりかのゴールデンウィークは初めてです

松前町も冬桜がちらほらとしか咲いてません

例年は桜祭りで賑わう松前町ですが閑古鳥が鳴いてます

そな事で隣町の知内町でカキ祭りをやっていたので食べに行きました~

5年前に来た時は800円で食べ放題でしたが今回は1000円で15個食べれました

美味しかったよ~

知内のカキは小振りなのでペロッとたいらげました

カキ最高~っ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぼけたぬき村「寒~い連... | トップ | おとぼけたぬきの「気になる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキ食べたい (frex)
2013-05-22 01:09:44
たぬきしゃま~
こんばんは

焼きガキ食べたいです
1000円で食べ放題は超魅力的

都内は平気で3倍から4倍の値段です
返信する
台風は大丈夫ですか? (Frexさんへ)
2013-09-16 11:10:10
こんにちは

この連休は台風の被害が酷いですね・・

大丈夫でしょうか・・?

味覚の秋を迎えた北海道です

この時期に遊びにくると

安くて美味しいモノがたくさんありますよ~
返信する

コメントを投稿

ぱくぱく北海道」カテゴリの最新記事

メッセージ

ブックマーク

「おこづかい帳」
日々の出来事を軽快に書き、お買い物した物を記帳してるfrexさんのコミカルなブログ♪
「暖まるニャン 猫旅写真」
癒し力がある自然な姿の猫達を風景写真と共に紹介!りょうまさんのブログ♪
写真家・山岸 伸「撮影日記」
アイドル・グラビアのポートレート撮影を中心に撮影日記を書いてます♪私の好きなカメラマンです♪
「WILD MUSTANG'S」
ウエスタンスタイルの乗馬クラブです♪優しいスタッフと良心的価格で大自然の中で乗馬を楽しめますよん♪北海道で乗馬するならお勧め!
「北海道マツダ」
マツダ車 エコからスポーツカーはこちらで♪
  • RSS2.0

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
北国に棲むたぬきです♪どんなに回りが忙しくてもマイペースに生きてます(笑)

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 34 PV DOWN!
訪問者 28 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 1,089,523 PV 
訪問者 502,666 IP 
ランキングランキング
日別 36,579 DOWN!
週別 30,584 DOWN!