出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

教えてくださいっ!!これ以上韓国に何しろと??

2019-09-25 21:41:21 | 日記
頭の悪い私に、左派の人教えてください。

左派の人に本当に聞きたい、これ以上日本がクソ韓国に何をしたらいいのか。

でっちあげの慰安婦問題、おまけに不可逆的に解決した問題をぶり返し、10億円はポッポないないし、慰安婦財団は勝手に解散し、自衛隊の戦艦にレーダー照射し、賃金を受けとる出稼ぎ労働を徴用工問題だと騒ぎたて、我が国固有の領土である竹島を不法占拠し、韓国国内では反日御免がまかり通る。

こんな国と仲良くしましょ??

日韓が手を取り合って??

出来るわけないやろっ!!

誠意のある謝罪??

ようは金やろ??

日本が韓国を併合していた時代、植民地ちゃいますよ、併合ですよ!!

原っぱで駆け回っていた子どもたちに学校を作り、教育を受けさせてすいませんでした。

牛や馬で物を運んでいたところを道路を整備して交通網を整えてすいませんでした。

産まれても満足のいく治療が受けられずに亡くなっていく子どもたちや、伝染病で亡くなっていく韓国人に病院を作り医療を提供して、本当にすいませんでした。

まだ謝りようが足りない??

ほな、国交断絶、国交断交しまひょか??

こう言うたら、それはヘイトスピーチであるニダ、ホワイト国除外を解除するニダ。

いったいどないせぇっちゅうねん!!

お互いが無視したらいいだけの話とちゃいますの??国交断交でええんとちゃいますの??

あかんっていうならどこがあかんのか、わかりやすぅ教えておくれやす!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも質問 (え~さん)
2019-09-26 05:46:18
mist0716さんおはようございます。

ついでにワタクシも左派の人に教えて欲しいことがあります。
左派の人って必ず「日本は話し合いをしろ!」と言います。
でも、左派の人って「韓国の方がおかしい!」と言う人々とは話し合いをしてくれませんよね?
相手には話し合いをしろ!と言うくせに、自分たちはそもそも話し合いに応じない。
相手を一方的に誹謗中傷するだけ。
どうしてですか?
言ってることやってることがまったく違いませんか?
納得できる回答をいただきたいものです。

自分たちがこういう姿勢を続けるくせに日本が韓国を「無視」していることに対して文句を言うな!
…と言いたいだけです。
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-26 08:51:57
え~さん、おはようございます。

私も全くの同意見です。

狂産党をみたら良くわかりますね。前にも書きましたが、東京の吉良よし子という人物が、選挙告示前に名前入りタスキをかけて、立候補するので一票いれてください、と訴えていました。選挙告示前にこのような行為をすることは公職選挙法で固く禁じられています。「憲法を守れ」と言いながら、法律を守らない。話になりませんね。

それに、共産党員に動員をかけ、道路使用許可も取らずに堂々とティッシュ配りをしている。

法律も守れないのに、憲法を守れだなんてちゃんちゃら可笑しいと思うのです。

極めつけは、JRの駅の敷地内に堂々と共産党の旗を立てて、当然道路使用許可も取らずにティッシュ配りをしている、それを注意されると逆ギレ。

いかに狂っているかがよくわかります。

奴等は話し合いなんて応じる気なんてありませんよ。

「自分たちが正義だ」と信じてやまない人たちですから。

「意見を戦わせて」、そんなもん平行線をたどるに決まってるんです。奴等は「自衛隊はしばらくは必要だと認めるが、違憲」などと全く筋が通らない論理構造ですから、全うな議論をするテーブルにすらつけないんです。

少し安心材料があるとするならば、共産党の党員たちはほとんどがジジイどババアだということです。新聞赤旗の購買者数が100万人を下回り、シイシイが発破をかけてるくらいですから。共産党はそのうち勝手に衰退していくことでしょう。

厄介なのは、在日の人たちですよ。

こやつらは在日特権を振りかざし、日本にやってきては日本国民の税金を吸い上げておきながら、反日活動をするとんでもなき輩ですからね。

安倍首相の外国人労働者受け入れ拡大には、私は声を大にして反対します。日本人が働ける環境を整えることを優先してすべきです。サービス業や製造業など日本人の最先端のおもてなし作法や先端技術を外国人に盗まれてはいけないと考えます。
返信する

コメントを投稿