出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

いくらなんでも、やりすぎ!!許せません!!

2020-07-30 11:16:18 | 日記
韓国は平昌にある植物園内に建てられた銅像です。

慰安婦少女に対して土下座をする安倍首相像。世界中がコロナ禍で、その対策に余念がない中での建立。こりゃひどい。


いくらなんでもやりすぎでしょう。


別に日本のことが嫌いなら嫌いでいいんですって!!何も無理に好きになってもらう理由なんてありゃしないんだから。あの朝◯新聞、毎◯新聞、共◯通信でさえ、『安倍首相を好きになってください』なんて報道はしてはいない。

安倍首相のことが嫌いなら嫌いで結構なんです。日本のことが嫌いなら嫌いで全然結構なんですよ。

日本人の中にも安倍首相を嫌っている人なんか山ほどいます。そりゃ考え方も千差万別、それは否定しませんよ。

だからといって日本人はここまでしません!!まぁ、プラカードを掲げてどんちゃん騒ぎする連中もいるにはいましたが、、、。そういや「トリエンナーレ」なんて催しで昭和天皇の写真を焼いているものを『芸術だ』と評し、補助金(税金)を拠出した知事もいましたが、、、。まぁ、同レベルの日本人もいるのはいるか、、、。

少し話が脱線しましたが、賢い日本人は理解しています。安倍首相に直接抗議する方法はただ1つ。『選挙に行く』ってことだけだってことを。ってまぁ、このくらいはアホな私でも分かります。

朝◯新聞のでっち上げた慰安婦問題に関しては、拘留中の前大統領との間で、慰安婦問題に関しては恒久的かつ不可逆的に解決するって約束を取り付けた。ほんでもって日本は約束通り10億円の拠出を済ませた。

一方の韓国はといえば、「慰安婦問題は解決してない」と言って新しい銅像を建てる、竹島の不法占拠、自衛隊機に対してのレーダー照射、出稼ぎに来て高額な賃金を受け取っておきながら、我らは徴用工だ、、、と騒ぐ。

こんな国と、『友好な隣国関係』を築けって方が難しいでしょ!!

お互いのためにも『国交断絶』

これ以外ありませんね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え~さん)
2020-07-31 06:00:55
mist0716さんおはようございます。

このニュース、ネットでは割と話題になってたと思いますが、新聞では安定の「報道しない自由」ですよね。
我が家の愛読紙「毎●新聞」は一応報じてはおりましたが、ものすごーい小さい記事ですみっこの方に載ってました。
個人が作った銅像とは言え、一国の首相を完全に侮辱するとは。
こういう国と「友好」とか言う脳内お花畑の連中に聞きたいですよね。
これがもし自分ちの隣家が自分に対してこういう事をして来たらどうする?と。
やっても無いことに対して謝れだの、隣近所に悪口言いふらすとかされても
「隣家だから仲良くしよう」とか思うんですかね?
ワタクシも別に韓国と喧嘩しろとは言いませんが、韓国に言いたいのは「嫌いなら嫌いで結構だから二度とこっち見んな!」ただこれだけです。
返信する
Unknown (mist0716)
2020-07-31 07:01:44
え~さん、おはよぅございます!!

その通りですね。

日本がもしムンムンの土下座像なんて建立しようもんなら、、、。いっそ作って欲しいですけどね(笑)

日本だからと舐めくさった態度、許すわけにはいきませんよ!!
返信する
Unknown (akooo)
2020-07-31 21:37:44
そこが日本人と違うところですよね。
1人1人は良い人で日本も好きな
人も沢山いると思うけど
こんな発想しかできない人が多い。
強気で行って欲しい日本!
返信する
Unknown (mist0716)
2020-08-02 20:16:08
akoooさん、こんばんは!!

いやいや、本当に日本を舐めすぎです。

弱腰外交もほどほどにして欲しいなと思いますね!!
返信する
Unknown (在日韓国人はサイコパス!)
2021-02-09 12:27:47
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/
このブロガーは、関連性のないハッシュタグを乱発する般若ライナーズ金ですよ。

こんな在日韓国人に侮辱されてもいいんですかねえ。

北海道札幌市在住ですよ。
しかも、日本語不自由です。
兵役逃れの負け犬ですよ。

ファビョンを発症しています。
レイシスト在日韓国人です。
返信する
Unknown (タコ)
2021-12-04 18:19:13
こんな事ばかりするから、どんどん不幸になってくんだよ。コロナの蔓延は治まらない。
返信する

コメントを投稿