出口の見えないうつ病との闘い

うつ病と闘って約5年、闘病生活を綴ります

愛知トリエンナーレ

2019-09-25 18:20:54 | 日記
たまたまテレビを付けたら、愛知県知事が条件を整えたうえで表現の不自由展を開催したい、などとほざいてました。

こやつ、本当に日本人か!?

慰安婦像や昭和天皇に火をつけた写真、日本を侮辱する作品展を公費を費やしてやるだと??

沸沸と怒りがこみ上げてきます!!

平たく言うと「それは日本を侮辱する作品展ではないですか」というのを、「ウリたちの表現の自由を侵害するでないニダ」「ヘイトスピーチはやめるニダ」などとほざく連中。

愛国心の無い輩の作品を公費でする必要がどこにあんねん!!

「それは検閲ニダ」

ほほぉ、それなら自分らで勝手にやれや!!

わざわざ日本国に、愛国心のある日本人にケンカを吹っ掛ける必要性がどこにあんねん!!

おい、愛知県知事の大村!!

次の選挙でどうなるか、覚えとけよ!!

それに比べて、大阪府の吉村知事、大村知事を批判する全うな発言をありがとうございます!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momohiro)
2019-09-25 18:33:24
こんばんは。
次の県知事は愛国心のある人間に県政の舵取りをして頂きたいですね😆
国賊と反日者は不用です。
返信する
コメント見ました! (まい)
2019-09-25 19:45:06
まだ、PCでの投稿やブログ、色々不慣れなもので、わからないことだらけで、失礼があるかもしれませんが、こんな私でよければ、これからよろしくお願いします( ^^) ♪

私もmist0716さんのブログ、ちょこちょこお邪魔させてください(*^-^*)!!
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-25 21:45:39
momohiroさん、こんばんは!!

いやぁ、愛知県ちょっとひどすぎですよ。

次の選挙、楽しみですね!!
返信する
Unknown (mist0716)
2019-09-25 21:47:13
まいさん、こんばんは!!

いやいや、ちょっと過激な記事にコメントいただいて恐縮です。

ぜひぜひ仲良くしてください!!
返信する

コメントを投稿