走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

遂に情報公開

2019年04月10日 | 仕事
ああああ、ついに情報公開です。

去年の暑い東京で熱い集い後に結成された有志で準備を行ってきました。
今年のシンポジウムのお知らせはここに集約されています。ぜひご覧ください。APN(高度実践看護師)に興味がある方ならどなたでも参加できます。ぜひこの情報を関係者とシェアをしてくださいませ。座席には限りがあります。先着順となっているので参加を希望される方はお早めのチケット購入をお勧めします。

有志はあちこちに点在し、会議など全てオンラインで行い、全ての作業もオンラインで行ってきました。こんな事が可能となるのもテクノロジーのおかげ。便利な世の中になったものです。ここまで来るのに色々ありました。しかし全て自分たちの学びにもなりました。開催まで後3ヶ月ちょっと。まだまだ詰めなければならない事はあります。7月13日を参加者にとっても私たちにとっても学びの多いもものにしたいので最終調整をがんばります!

有志は皆、ボランティアでやってきます。それも1つに日本のAPNの発展を応援したい、この思いからです。ビジネスや収益目的の会ではありません。

会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。ここで何度も書く、ミクロとマクロな思考過程、APNとはなんぞやAPNの使命などをもっと知りたい方、私や他の演者と対話したい方はぜひぜひお越しくださいませ〜〜

もう一度
https://www.societyforjapn.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。