走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

割りが合わない

2018年03月06日 | 仕事
プロとしてしなければならない事にNP同士で10冊ほどカルテのレビューを年間にしなければならない。レビューはお互いの為になる。他の良いところを学び、自分が気づかないところを第三者に指摘してもらえる。

で、先日はその日。5人のNPが集まってお互いを評価した。他のNPの診察表を見て、、、驚きはしない。既に小耳には挟んでいたので。1日に診療する患者の数が少ない。まじか、、、。同じHAで働いているのにこの差は、、、、と思う。4人は老人専門。診察には時間がかかる。しかしそれは私の患者も同じだ。

他のNPは私のカルテを読んで感心する。患者の状態が難しすぎる!クレイジーだね!よく診察できるね〜と。あまりフィードバックがもらえなかった。来年は同じ分野のNPと組もうかな、と思わされた夜でした。



角にあるのはアジアン食料品店。この近くのホスピスでボランティアをしていた時に日系人の方がいて、日本食が食べたいとリクエストされ、ここに白米とお漬物を買いに行ったな。お粥を作ったら喜ばれた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。