走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

カナダ、BC州でメンタルヘルス、薬物依存、ホームレス、貧困層の方々を診療しています。登場人物は全て仮名です。

方向を失う

2023年03月08日 | 仕事

なーんて忙しいのだ。シンポの最終調整もですが、仕事が、、、。


久しぶりに、どこから手をつけて良いかわからなくなった。山積みのタスクを前に唖然として頭が回らない。


顔色の優れない私をみて、MOA(メディカル オフィス アシスタント)


深呼吸


一つずつ


コツコツ


できる、できるって言いながらするの!


と言ってくれた。


デキルデキル - 走るナースプラクティショナー   ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

デキルデキル - 走るナースプラクティショナー ~診断も治療もできる資格を持ち診療所の他に診療移動車に乗って街を走り診療しています~

うげー、年の瀬がヒタヒタとやってくるのをヒシヒシと感じる今日この頃。だって超忙しいのです。メンタル的に強くなったのか、週末にカルテ書きなどをしなくなりました。勤...

goo blog

 



そう、私がいつも使う呪文。あああああああ!


冒頭写真写真って目で見ているものとは同じじゃないのよね〜。晴れてノースの山々の稜線がはっきり見えるのよね。山と海が美しいBC州。うっとり。週末、末娘の受賞式へ向かう途中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。