あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

やっぱり大きなスイカは美味しい!

2015-07-06 07:35:37 | 日記
数年前から巨大スイカに凝っている。
ネットで注文出来るという事が大きな要因だ。
昨日、来たスイカは14.5kgあった。


スイカは大きければ大きいほど美味しい!
甘さが違う。
スイカが嫌いな人は青臭さが嫌だと思うが、それが全くありません。

只、20時頃食べたのだが、寝る前にトイレに2~3回行ったにもかかわらず、夜中に2~3回トイレに起きた。困ってしまう。

この頃寒くてスイカを食べる状態にならない。
早く晴れて暑くなって欲しい。

皆さんも是非、巨大スイカを食べてみて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1961年 | トップ | この頃寒いのに、ハイビスカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿