あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

明日は夏日? …とか!

2015-10-27 17:43:48 | 日記
木枯らし1号が吹いたと思ったら、今度は夏日だそうです。
今日も、青空で暑い位でしたね!

日中散歩する時は、半袖です。
鵜が羽を広げ乾かしていました。


青空がキレイでした。

iPhoneの写真は、青が強調されすぎのきらいもありますが!


昔の光化学スモッグは何処へ行ったのでしょう!
東京湾といいこの青空といい、ここまでキレイになるとわざわざ田舎への憧れが無くなって行く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワガママなあまね… | トップ | 苦節7回 遂に行けた。… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿