あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

省エネは何処行った……?

2018-06-26 09:48:01 | 日記
昨日は33℃だった。

半袖、半ズボンで出掛けたのだが、ビル内のお店に入ると、これが寒い!

冷房ガンガン効かせているのである。

何故こんなに寒く設定するのだろう。

オフィスならわかる。

大部屋だと大概部長席は窓際にある。

一番暑い所だ。しかも、この年齢の人は暑がりと来ている@

一番権限があるので寒い位に設定する。

当然、大部分の人は寒くてしょうがない。

しかし、公共の図書館でも寒くてしょうがない、

まるで冷蔵庫の中に居る様だ。

いつも浦安中央図書館のラウンジを利用する。

ここは、軽食もおしゃべりも出来るのでいつもブログを書くには最高なのです。

…が、寒くてしょうがない!

28℃とは言わない!

この温度では仕事出来ない。

25〜6℃が妥当では!

女性はよくスカートで過ごしているのかと感心してしまう。

年寄りと女性には優しくない環境だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗雲立ち込める…… | トップ | さっぱりわからんアクセス解析… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿