あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

野鳥公園の子たぬきは歩けない?

2016-09-15 16:11:06 | 日記
昨日、野鳥公園で子たぬきを見ました。
草を食べている模様。
人間がいても逃げません。

…が、脚が悪いようです。
引きずっています。マトモに歩いていません!
どうやら一匹だけのようです。
脚が悪くては母親、兄弟に着いて行けません。

今年の春に生まれた数匹の内の一匹です。
春に撮った写真



歩けない状態で、良くここまで生き永らえたものだ!
きっと、生命力が強いのであろう。
この先、何とか生きていく事を祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO 便利なIOSの機能 | トップ | ヤッタァ〜68kg台突入だ〜… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿