あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

こんなサイトあって良いのかぁ~?……あぁ、勘違い

2022-11-29 09:47:00 | 日記
その後、要約サイトを調べてみると一杯ありました。
あぁ、勘違いでした。

これはAmazon等のアフリエイトプログラムでした。

Youtuberのジャンルの一つで商品を紹介して手数料を得るという手段。

最も一般的なユーチュバーの稼ぎ方でした。
コスメとか家電とかは知っていましたが、殆どプロに近い方がアニメでやっているとは思いませんでした。

ただ、私にとっては書籍に関しての要約と言うのはこの上なく便利でした。

しばらくは利用しようっと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなサイトあって良いのか... | トップ | 坐骨神経痛その後……4ケ月後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿