ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

損害賠償請求ゴミ屋の答弁書30

2017-11-09 20:53:57 | ゴミ屋被害

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします






「合意してない」?



何度注意しても
、執拗にずさんな解体工事を行いひとの家をわざと壊したんだから、刑事告訴されて当たり前だろう





神戸にはこういうことをするクズやくざがいることを知っていて










犯行着手前にわざわざ警察呼んでおいたのに



高卒のカスども(前の弁護士いわく)が何度呼んでもちゃんとしなかったから、ますますクズどもを調子に乗せただけで




ゴミがここを必死に追いかけながら、わざわざコメント欄に書き込みまでしてあおってくるほどのクズだから当たり前だろう






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/








「結果として決裂した交渉」って


バカがクズどもの作話証拠捏造うのみにして逃がしたから



途端に態度翻した
んだろうが





詐欺師が詐欺の手口を公開された~><」って警察に泣きつくみたいなことやってんな (笑)





バカがここ読んでるんだから、


’工事差し止めの仮処分’の請求事案の

「ルートパイル工法でなおすと約束しただろ!約束(民事における契約)ルートパイルでなおせ!」という命題に


(ゴミどもが知人がアドバイスしてくれたときからモタモタして時間が経ち、石垣の変状が進んでしまったので)
「これ縦打ちでほんとに止まるか、広瀬に聞いといてよ」という知人の余計なひとことが入っているので

出せない(「これほんとにルートパイルで止まるのか?」という音声が「ルートパイル工法でなおすと約束しただろ!約束(民事における契約)した通りルートパイルでなおせ!」という命題に反する)というのも書いたから、知っててこんなこと書いてきやがる



ほんと、こいつら全国でこんなことばっかやってて、程度低いなあ



ちなみに「ルートパイル工法でなおす」という約束以外は本格的に「それでなおす」と約束していないので

裁判上も請求できないという、ほんとこいつら司法関係者の非常識に合わせるというバカらしいことをやっていたというわけです


ま、あまり放置しすぎても石垣が崩れるので、
とりあえず約束したということがわかるものを出したのですが、
(わたしは「まず、クズどもに先に証言させて、それから出した方がいいんじゃないですか?」といったのですが、弁護士さんたちが「あまり放置すると、家が崩れるから出してしまいましょう」といって出した)

このゴミどもは出したものに対して、あーだこーだと屁理屈をコネて事実を捻じ曲げるというのはわかっているので


先に証人喚問して、あとで偽証で処理するためにあとから出すというわけです ^^






石綿を吸ってまで、親のコストを抜くために偽装するようなやつらが




親の意向に従わずに勝手に動くか
ということですよ







いや、実際おまえらとことんバカだから


「ルートパイルでなおす」といって持ってきた設計書が知人がみてかなりおかしかったから





そういっただけ


実際、広瀬に聞いたら「あまりにもふざけたせまい範囲のみルートパイルでやってくれとかいってきたので、



『石垣ズレてるのに、そんなので止まるか!』といって追い返した




うちは設計書書いてないのに『ルートパイル』の名称つけてどこぞの馬の骨ともわからんバカな設計士に特許侵害させたんですね」といってたけどな



みなさん、わかりましたか? ^^



これは神戸のやくざの手法です


神戸のやくざが運営するクズ土建はひとの家をわざと壊し、


「なおす、なおす」といってノラリクラリ対応して、わざとズルズルやって警察をもダマし、


被害者を煙にまいて逃げるというのを繰り返しています



そういうのをわたしは知っていたので、ゴミどもとのやりとりを全部記録しておいたのです



事実を変えられないように




ゴミどもは神戸のやくざが運営する企業(そこがやくざであるということは神戸地検の検事に確認済み)よりも程度が低く、悪質でしたけどね




このゴミどもはひとの家をわざと壊して、本来どうすべきか知っているのに、、うちの家が崩れていくのを認識しながら








わざと放置してるんですよねえ



そう、こういうことばかり繰り返しているタチの悪い知恵袋共謀してひとの家をわざと壊し、




わざと崩れるよう細工して放置しているというわけです



大手ハウスメーカー


こういうことわざとやっているという話を毎日放送の報道部の記者にも認識、理解させた
のですが、





それは親のトヨタの広告力でもみ消したというわけです



よくまあ、神戸痴犬のクズ検事、こんな故意犯どもを逃がしましたねえ
こんなバカが検事やってるのかと、相手しててヘドが出そうでしたよ)



こいつらはタチの悪い便後紙をつけて


わざとこういうことを仕掛け、繰り返しています



ゴミどもはそれを売りつけると、シックハウスになると認識しながら
顧客の家族をシックハウスにし苦しめるのに飽き足らず
(↑ゴミ屋の実際の被害者のこどもだそうです)


自分たちのコスト本位に石綿をばら撒き、


ひとの家をわざと崩すのです




みなさんも隣のクズが横にゴミ屋を連れてきて被害に遭わないよう


日本中のひとが知るくらい




この話をどんどん広めましょう









家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう4年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。