ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

こいつの手口

2015-09-25 06:07:53 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いました
この話をどんどん広めていただけると助かります!


まずは わん!クリック↑ お願いします


上の方から資料をいただいたので


こいつの手口を観察してみよう




現場はひな壇になった造成地





ここら辺は古い石垣の連なる街並みで
当たり前の話、相手に断りもなく
いきなり重機で隣接地の石垣を荒っぽく撤去したら
こうなるのは目にみえている


さらに、もっと悪質なことに

ことわりもなく勝手にひとの石垣に穴をあけ、ロックアンカーを打ちこんで引っ張っていたそうだ


さらに、石垣の重要構造物である礎石を勝手に持ち去り、


土留めも打っていなかったそうだ



当然、石垣から砂が漏れ、庭が陥没する


いまこれをこいつは


「原因不明」だの「土砂の量があわない」などと屁理屈を並べて逃げている




さて、この手口どこかでみたことがないだろうか?


うちだ




まぬけな刑事たちのもと




ろくに捜査もされずに

お花畑のそれぞれの事案は’個別に’扱う

という性質を用いて

同じようなことが繰り返されている
2:35


いまもその’落とし穴’にはまりかけているひとたちがいるが、

わたしが「こうしなさい」といってあげているのに

いうことを聞かない


困ったひとたちだ・・・


ちなみに、うちの事案と上の方の事案は

所轄署と神戸市の担当者が同じだ


そう

こういうことを許して増長させているのは


こいつらだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。