ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

横浜の傾斜マンション、市が建築基準法違反と是正勧告

2016-08-26 20:21:28 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



横浜の傾斜マンション、市が建築基準法違反と是正勧告

2016年8月26日17時33分
http://www.asahi.com/articles/ASJ8V4PV0J8VULOB009.html
 横浜市都筑区のマンションが傾いた問題で、市は26日、中規模の地震で建物にひびが入る恐れがあり、建築基準法に違反しているとして、販売元の三井不動産レジデンシャルと元請けの三井住友建設に文書で是正勧告を出した。

 市によると、西棟(86戸)で杭6本が支持層に届いておらず、震度5強程度の地震で柱やはりの一部にひびが入る恐れがある。ただ、震度7でも倒壊の恐れはない。

 三井住友建設は「厳粛に受け止めて真摯(しんし)に対応して参ります」とコメントを出した。住民で作る管理組合は9月19日の集会で全棟建て替えを決議する方針。



>ただ、震度7でも倒壊の恐れはない。

って朝日、銀行に気遣ったな・・・




うちの隣なんかこんなことばかり繰り返しているタチの悪い便後紙と組んで





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






ひとの家をコスト最優先でわざと壊し、






自分たちがケチをつけている石垣と同じ構造のものを
さらに脆弱にして



上からコンクリ塗ってパテ埋めしてゴマカシただけという





そんなものの上に


これから


何もしらないバカの家を建てようという
ビデオ送ったので知ってるはずなんだけど、
やっぱクズ家屋で家建てようというやつは筋がね入りのバカですねえ・・・><)




しかも、神戸市も宅地造成許可申請時の虚偽申請とか




崩れかけの石垣の横で


できたばかりの新築の基礎に掘削機で削って通路を広げるという異常な工事




警察もなぜかビクビクして




ずさんな工事を認識しながら野放しという



表ざたになるまでは「東北大震災の影響でしょう ^^」とでたらめいいながらゴマカシていた

三井のマンションよりもっと悪質なクズ家屋の話を


国土交通省(近畿地方整備局)も認識しながら野放しです



そう


クズ土建とかやくざの横暴を野放しにしているのは





実は裁判所や行政なんですよね





こういうのはどんどん表に出さないと

図に乗って


クズどもはいつまでもつけあがるんですよ



トヨタの広告力
でこういう情報押さえて







ひとが死ぬまでこういうことを続けるアタマの悪い連中が’耐震性’PRしながら家建ててますが






みなさんも被害に遭わないように


この話をどんどん周りの方に広めましょう









それにしても、クズ家屋はほんとおもしろい連中に





ディーラー営業権わたしてますよねえ ^^


トヨタの広告力なんかに負けず








はやくこの話が日本中に知れわたってほしいです








クズどもが来ると、


あなたはすべてを失います











みなさんも質の低いクズ企業とこういうことばかり手掛けているカス便にメチャクチャされないよう





この話をできるだけ広めましょう



広めきったところで


おもしろいものをおみせします ^^





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。