ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

公園に車 園児かばい保育士骨折 千葉・市原市ぐ

2019-05-15 20:28:19 | マスごみ
公園に車 園児かばい保育士骨折 千葉・市原市
https://www.fnn.jp/posts/00417687CX/201905151544_CX_CX
2019年5月15日 水曜 午後3:44

千葉・市原市の公園の砂場に、65歳の男が運転する車が突入し、公園内で遊んでいた保育園児をかばった保育士の女性が重傷を負った。

15日午前10時半ごろ、市原市五井中央西で、駐車場から出た車が直進し、公園の砂場に突っ込んだ。

当時、砂場では保育園児5人が遊んでいて、保育士が2人で見守っていたが、車から園児をかばった30代の保育士の女性が足首の骨を折る重傷を負った。

園児に、けがはなかった。

目撃者は、「すごいドドーンって事故したって音だった。子どもたちは泣く子はいない。ぼうぜんとしていた」と話した。

過失運転致傷の現行犯で逮捕された泉水卓容疑者(65)は、「駐車場から出ようとした際、車が急に発進したと話していて、警察は事故の状況を調べている。





あらあら・・・またプリウスかいな・・




しかも、アメ公と池袋のときと同じことを運転手がいっている




今度は高齢のボケたじじいが悪いというのは使えないけど、


屋根の上でいま石綿の違法な解体しているから、現場を押さえろ」といっても逃がす

高卒のカスどもなら
、またごまかし放題か


















共同をはじめ、早々に印象的な事故車のプリウスの写真を事故後のなにもない写真に置き換えて




この国の腐りきったクズめでぃあどもはおそろしい
のう











ちなみに、トヨタの別の車種で2度ほど暴走したことがある(クルコン使用中だけど)



また、その車種では寒冷地仕様の4駆なのに、1輪が滑るとバカみたいにエンジン出力を抑えるので簡単にスタックする



登り傾斜の滑りやすい路面で前がつかえたときに少し後ろに滑ると急に全輪のABSが働き、ブレーキが効かなくなって車がどんどん加速する



プログラムしたやつがバカなんでしょうねえ




その不具合を放置すると死人が出ると認識しながら国土交通省のクズ役人といっしょになって放置されていた殺人エアバッグのように



国土交通省がらみは隠し放題





ま、むずかしい話のわからない高卒のごみどもなんてかわし放題ですよ




まともな人間は警察なんかにならないので)




犯行着手前に
警察呼んだのに、高卒のゴミは通名朝鮮やくざに好き放題ひとの家を壊させる














バカでもわかる石綿の瓦でさえ
ごまかし放題なんだから、車の不具合なんてゴミどもやりたい放題だろうなあ







この国の(一応)最高司法の検察ひとがいった通りに現地に呼んだ高卒のカスに直接聴取せずに
この国のクズ司法の性質を悪用して
「故意じゃない!」などといいながら、故意にひとの家を壊しているゴミを逃がす






この国の裁判官もゴミばっかで、自分たちのごみっぷりを表に出されるのを金属探知機やX線透視装置まで置いて妨害し、ひとが何度も「ちゃんと録音を聴いて、事実に基づき審理しろ」といっているのに腐りきった事実歪曲朝鮮やくざに作話ばかり許す





今回は自分たちで大量の薬注で遮水しといて、水抜き穴がないとよう壁は崩れるとか書いてきてもねえ・・







このゴミども、とにかく屁理屈をつけてゴマカスのに必死で遮水がまずいのか遮水が問題ないといいたいのかわからん



現行法制下でうちと同じよう壁使って、うちよりさらに破損(クズども自身で破壊)したよう壁を宅造の完了検査通したゴミがなにいってるのかな?






腐ったクズ企業についてとにかく屁理屈をコネ回す異常なゴミ便後紙集団





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










金のためにわざと石綿をばら撒くクズどもに逃げ方を教えるこんなクズに
国家資格を与えるなよ





うちよりもっと不ぞろいの大きな石を使って石垣作ってある皇居にも「建築基準法違反だから、壊していい!」とかいうのか?




最高裁判事にもこうした裁判所の性質を悪用して意図的に犯行を繰り返すゴミどもに好き放題させるのやめてほしい




水抜き穴がないって、クズが必死に出してる写真にところどころ写ってるけどなあw



この辺の石垣は金と手間かかってるから、腐った粗悪建築屋みたいに自分たち本位でひとに平気で迷惑かけないように石垣の内部に水を棄てる構造が作ってあるんだよ





勾配考えたら、水は全部東側に棄てられるだろ








隣のバカの家にバカバカ水棄てるわけないだろ



全部傾斜に従って東の端に棄てられるっての




それをクズが何度も揺らして石垣破壊して、バカが何も考えずに薬注して塞いだから






完全遮水したというわけ








なんだ?このクズ国家






え?6億もかけて欠陥多発違法建築しか建てれない粗悪建築屋は「このよう壁は壊れる危険性がある」と認識しながら


コスト最優先で


朝鮮やくざに解体産物をたたき落とすようなメチャクチャな工事をわざとさせたの?












6億かけても欠陥多発違法建築しかつくれないゴミハウスメーカーがよくいうわ・・






(「紙の爆弾」201407月号より:記事では仮名)



二段よう壁は弱いというなら


工事前からその状態だったんだから、それをゴミどもは認識しているわけで



弱いから壊していいとはならんだろ・・^^メ





そんなこといってたら、横にトヨタに乗っ取られて質の低い腐った社員しか残っていないクズ企業ミサワが来たら


皇居とかお城とか壊していいって理屈になるわけ?



この辺↓のもっとひどい家に住む人間はクズ企業ミサワに殺されてもかまわないってなるのか?






そんなことにはならんだろ








ほんと過去のことを自分たちに都合よく勝手に断定しとる


どこで「きれいに土質が異なっている」と測定したんだ?


知るか・・^^メ んなもん



そんなこといってたら、’現行で’いまの法律に違反して壊れた(クズどもが壊した)よう壁に増し積みしているクズ企業ミサワがいま建てている隣のバカのよう壁なんかどうなんねん



完全に構造が違うから、地震のときここで↑完全に崩れるわな




自分たちでブチ壊したよう壁ゴマカシテ





うちより完全に土質異なるけどなあ・・(笑)





これ地震のときにこの層で異なる揺れ方して、隣のバカの家ヤバイんじゃないの?w




自分たちはいま違法建築建てといて、なにひとの家にケチつけてんだよ・・^^メ




この辺には会社社長や企業重役が多い



ほっといても、銀行や不動産屋の上層部からクズ企業ミサワの噂を聞くから、だれもミサワを選ばないんじゃないかな・・?




隣のバカは元郵便局長(ただのつまらん国家公務員)
だから、ケチってミサワなんかを選んだ情弱だったのかな?






勝手に三段積みにするな・・^^メ



一番上の柵とかも段に含めるんだったら、クズ企業ミサワはこっからどうするのかな・・? ^^










クズどものいい方を借りれば、確実に2段になるけどなあw
(ところが、神戸市はゴミやくざ相手だと、完了検査前に違法状態確認させても野放しで建築確認おろすんだけど)



自分たちは異常な違法建築作りまくってるのに、ひとの家壊したらケチつけまくって何いってんでしょうねえ




ちなみに、建築基準法は’新規の’よう壁に対して適用されるもので、’既存’石垣に補修してなおす分には問題にされません



また、バカな便後紙が必死になっているけど、2段よう壁だと弱いというわけでもありません



クズどもは自分たちはいま違法建築を作りながら、ひとの家を壊して逃げるために


違法だなんだとケチつけているだけです




さすが新規で6億かけても欠陥多発違法建築しかつくれないゴミ






(「紙の爆弾」201407月号より:記事では仮名)




2千万程度でも、6億かけてもろくな家造れないくせに


うっとうしいゴミどもです




弱い、弱ければ壊していいっていうなら、



クズ企業ミサワの社員は弱ってる病人みつけたら、殺していいってなるのか?




ひとが死なないように法律があるんだろ



それを逆手に壊していいとか、地域住民石綿を吸わせて逃げるとかふざけたことばかり腐った便後紙つけてやるなっつーの







うちでアウトなら、御影のこんな家全部アウトだろ





横にクズ企業ミサワが来たら、全部壊していいってなるのか?



そもそも、うちの家なんかよりクズ企業ミサワを連れてきた横のバカの家なんかもっと終わってるだろ






ゴミ家屋 



うちが家建て替えるとき好きに壊していいってなるのか? ^^メ




腐った便後紙どもが






こういうことばかり仕掛けている腐ったクズども



天井が落ちるようなゴミ建築を売りつけられたのが1995年ですから平成7年



バカの手口は欠陥建築を売りつけたり、ひとの家をわざと壊してズルズルずるずる放置することですので



腐ったクズの相手に実に20年以上もかけておられます









まあ、6億なので当然でしょう




うちも6億はしませんが、少々のことでは目をつむれないくらいの値段はします








裁判官もゴミなので、こいつらに完全にコケにされてることさえ認識しません





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/










トロいバカがトロトロとろとろこういうことをわざと仕掛けているクズ相手にダラダラやります






これがゴミどもの’それぞれ個別の案件は別件として扱う’というバカな裁判所の性質を悪用して繰り返している悪質きわまりない意図的手法です






神戸共通のやくざの手法














この手法を全国に広げているのが異常なクズどもです





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/











タチの悪い便後紙に対して、高卒のゴミはコケにし放題です















もうすぐゴミどもの手口を全部出せます



クズどもはタチの悪い便後紙と組んでこの手法を延々と繰り返していますので




この話を全国に広めましょう




コメント   この記事についてブログを書く
« 専門委員の選択 | トップ | 専門委員の選択2 裁判所は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マスごみ」カテゴリの最新記事