ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

大阪府 新型コロナ 新たに397人感染確認 15人死亡

2021-01-28 20:16:52 | イカサマ便後紙
大阪府 新型コロナ 新たに397人感染確認 15人死亡
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210128/k10012837671000.html
2021年1月28日 17時37分

大阪府は、28日、府内で新たに397人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。大阪府内で感染が確認された人は、合わせて4万2824人となりました。また、28日は、新たに15人の死亡が確認され、大阪府内で亡くなった人は895人となりました。




ほんと便後紙ってデタラメなゴミが多いですねえ



ゴミが政治をやるとバカに票を入れた市民は死にます











今日もオンライン会議でした




クズ企業ミサワと関わると、延々と無駄な時間と金が費やされますのでみなさんも注意が必要です



本当に法律家どもっていい加減なクズどもです







今日ミサワの件で広告もらってウソを流した毎日の西というゴミが十三市民病院にいって防護服着てきれいごとほざいていました






























ウジ虫MBSにとってコロナで死ぬ人間はただのネタです







金のためならなんでもやる


専門知識を悪用してクズを逃がして金をもらう意図的に犯行を繰り返すウジ虫
です







石垣崩れそうなのみせただろ・・^^メ さっさとやれや








ウジ虫どもは腐った便後紙を使って意図的に組織ぐるみで常習的にこのようなことを仕掛けています









便後紙なんて口先だけのゴミしかいません






https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/














https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが







みなさんも被害に遭わないようにこのウジ虫の手法を日本中に広めましょう






裁判官はバカなので、ゴミどもの作話がでたらめだということもわからず話を切れずに延々と反論を求めてくるゴミです





そのために裁判所には裁判官に専門的なアドバイスをする 専門委員 というものがつけてあります



ところが、当方の件ではあからさまにクズ企業に便宜をはかる利権寄りのゴミが出てきました
(所詮、その業界の人間ですので、腐ったゴミどもに便宜をはかっておいた方が後々いい仕事をもらえるという配慮でしょう)



これだけトロトロやられると、うちの家はつぎはぎだらけの資産価値の相当低い家になり、被害は新築のゴミ屋のゴミ家数軒分となります







ほんとバカなのかな・・こいつらといつも思います









ひとの家をわざと壊して、崩落するよう細工して











うじ虫どもがやりたい放題












こういうことばかり繰り返しているウジ虫↓の常套手段


https://oneasia.legal/5002




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/













https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが





ゴミやくざはアホな裁判所を悪用してわざとこういうことを繰り返し仕掛けています























みなさんも被害に遭わないように、このウジ虫どもの手口を日本中に広めましょう
























クズの仕事はワンパターンです











転々と場所を変えながら繰り返しているから、成り立つ仕事です






表ざたになりかけると


トヨタが広告バラ撒いて、クズますごみダマらせます






その原資はわれわれの税金や年金です








今もアホな社長がはずかしい英語しゃべって、金ばら撒いてバカさらけ出していますよね






そういうことをしないと、トヨタのリコール隠し関連企業の犯行はもみ消せません






















本来捕まえるべきは、危険な車を認識しながら乗せつづけているこういうウジ虫どもです












このウジ虫どもは自分たちの不祥事をもみ消すためならなんでもやります









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。