ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

自民・安倍派幹部6人が「裏金」か 世耕参院幹事長「説明責任をいつかは果たしたい」 パーティー券収入から“キックバック”

2023-12-09 19:53:23 | マヌケなクズ司法
自民・安倍派幹部6人が「裏金」か 世耕参院幹事長「説明責任をいつかは果たしたい」 パーティー券収入から“キックバック”|TBS NEWS DIG
https://www.youtube.com/watch?v=j2IsLD4wzeA

2023/12/09
松野官房長官のほかにも、塩谷座長ら安倍派の幹部5人の政治団体がキックバックを受け、収支を記載していなかったとみられることがわかりました。

安倍派の政治資金パーティーでは、各議員側が集めたパーティー券の収入が割り当てられたノルマを超えると派閥側から議員側に払い戻されるなど、キックバックがあり、一部の議員の政治団体は、収入を政治資金収支報告書に記載せず裏金にしていた疑いがあります。

これまでに、安倍派幹部の松野官房長官側、高木国対委員長側、そして、世耕参院幹事長側にも過去5年間で1000万円を超えるキックバックを受け、その資金を記載していない疑いがあることがわかっています。きょう世耕氏は…

世耕参院幹事長
「いつまでも説明しないと言っているわけではありません。しっかりとけじめがついて、節目が出てくれば私もしっかり説明したい。説明責任をいつかは果たしたいと思っています」

その後の関係者への取材で、同じく安倍派幹部の塩谷座長のほか、萩生田政調会長、西村経済産業大臣の政治団体も収支報告書に記載されていないキックバックされた資金があるとみられることがわかりました。

政治資金規正法では政治団体の会計責任者に収支を記載することを定めていますが、今後、議員側が不記載を認識していたかどうかも含め、東京地検特捜部が調べを進めるものとみられます。


みなさんも↓になぜこれだけ証拠のそろっているこの問題を扱わないのか投稿しましょう

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html



このクズどもは昔からこういうことばかりやっていますね








セコーのような田舎者が調子に乗ってメチャクチャやっている
のにヘドが出そうでしたが、今回はアホな検察どももちゃんとやってほしいものです


































































https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/


























やくざ使って下請け脅し虚偽のデータを裁判所に出せた(偽証行為)クズやくざミサワ

















ただの金のキックバックといったいどっちが悪質でしょう?


























イカレたクズ便後紙つきクズやくざどもは裁判所にも虚偽の内容の書面↓提出









こんなの通すの
知能の低すぎるゴミみたいな女
くらいです















こういうことをするクズ企業は日本中に広めて二度と立ち上がれないようにみなさんで情報共有しましょう





アホは京大の工学部の院まで出ていて技術士資格を持ち、弁護士資格まで取って石綿障害予防規則に合わせた証拠捏造までさせたんだから、石綿の害を知らないなんてことはないだろう






https://oneasia.legal/5002


http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/



















ゴミやくざミサワの場合、健康被害を起こす建材もアホな裁判所の性質に合わせてわざと小さな子供を持つ顧客に売りつけ、シックハウスに陥らせてアホな裁判所の性質悪用して逃げるということもやっている








知能の低すぎるゴミみたいな裁判官
の存在あってこそのゴミやくざどもの意図的犯行ですが















↑事前工事計画になかった地下の巨大遮水よう壁



やくざ寄りのクズ役人どもにも報告通りではなかったことを確認させた




一応国土交通省にも建設業法違反行為を通報しておいたが、国土交通省は大作先生の支配下なのでトヨタのリコール隠し同様もみ消された














ゴミやくざミサワの悪質なところは 石綿の害を認識しながら バカな通名朝鮮人下請け石綿をわざと吸わせて






コンプラ違反どころの騒ぎではないという点










違法解体中に呼んだ高卒のカスは使えず














こうやってみなさんにクズどもの違法行為をネットでおみせするしか拡散する方法がない







この記事を書いた売日もクズどもの犯行を認識しながらトヨタの広告ほしさにもみ消したので同罪











石綿は少量でも吸うと発がんすることがあります







警察がちゃんとしないのでこういうタチの悪いクズやくざの話はネット上で広める必要があります









みなさんも被害に遭わないようにこの話を広めまくりましょう














騒ぎになるときれいごとをいって触りだす


















崩れるとひとが死ぬような細工ばかり
しやがって






https://oneasia.legal/5002

・コンプライアンス研修(公務員、ハウスメーカー、工務店、コンサルタント等、多数)
って、アホか・・と思いますが





クズやくざミサワなんて


顧客からひとり数千万
とかとって新築状態から基礎が割れているような危険なクズ建築売りつけたり












孫が生まれて2世帯住宅建てる土地に石綿ばら撒いた
り、


隣人に2億もの損害を与えて、さらに大切な子育て期間から10年も奪ったりしているのに



そうして抜いた金や






安倍から年金機構通じて思い切り金もらって株買わせて








質の低いコスト抜き車売りつけまくった金で広告バラ撒きまくってるかぎりカスごみは触りません












ほんとカスだな、こいつら
















みなさんもゴミやくざに殺されたくなければ、この話を広めまくりましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。