美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

八十二証券の新CMを撮影したよ!

2008年05月07日 | 報告記

 

おぃ~っす。

今日は八十二銀行グループ八十二証券の新しいCMを撮影しました。
(過去のCMは、M to Editのホームページから見れますよ。
木曽のヒノキの森・赤沢自然休養林で撮影しました。
見てみてくださいね♪>>>http://www.mtoedit.com/ )

今月下旬からON AIRだから期待して待っていてください!
(長野県内の放映です。)
で、今回のCMはちょっとおもろいと思います☆
まだ編集前なので、内容をお知らせできないのが残念です…うふふ。
八十二証券の素敵な社員のみなさんにもエキストラとしてご出演いただきました…うふふ(笑)

新しくリニューアルした、八十二証券上田本社で撮影したのですが、
いや~、なんか笑いが絶えないステキな撮影現場でした♪
八十二証券のみなさんも、撮影が営業時間外・夜遅くなったにも関わらず、がんばって演技してくださり感謝・感謝・感謝でございます!

ありがとう!

このCMの挿入歌は「木を植えよう!」という歌です。
これを聞いたら…みなさんにある変化がおとずれてしまうという

設定です。くわしくは放映を楽しみにしていてくださいね☆

ウキウキ、ドキドキですな。
おっと、木が生えちゃいそうです(^^)
うぽー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は、ドラマ風?^^; (クレマチス)
2008-05-08 08:13:52
今回、森の中ではないんですネ。
新バージョン、楽しみにしてます~!(@^ ー^)ノ
うぽー!
返信する
うぽー。 (みさわ)
2008-05-08 08:22:16
まーちゃんが伝染した~~~?(笑)
てんつくマンも文昭さんも、木を植えて耕して、
美咲さんも一緒になって、いいっすね~~~!
木を植えた後は、
魂の打ち上げ会?
魂のえっぺ会?
もちろん『泡盛』で・・・(笑)
返信する
うぽー! (美咲)
2008-05-08 08:24:42
今回は森じゃなくても森に関係したドラマ風かも。
うふふ。新バージョン、お楽しみに!
うぽー!
返信する
お疲れ様でした (龍馬)
2008-05-08 08:29:55
昨日はおつかれさまでした。

すでにブログに昨日の収録風景が
アップされていてびっくりしました。
いつカキコしたんでしょう?

エキストラで参加した社員も
とてもいい経験したと思いますよ。
それにけっこう楽しんでいましたしね。

とてもいいCMになると
楽しみにしています!
返信する