美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

11月24日(月・祝)松本・中村文昭講演会成功へ向けて

2008年10月14日 | 信州Ryo-ma倶楽部

 

今日の夜は、11月24日(月・祝)松本・中村文昭講演会
成功に向かって、信州Ryo-ma倶楽部のミーティングだったのですが
15名、おひとりおひとりの熱さに感動でした。

ひとりひとりが輝いて、日本を明るく元気にしたい。
「一燈照隅(いっしょうとうぐう)」がコンセプトのRyo-ma倶楽部です。
信州Ryo-ma倶楽部立ち上げ人の一人・山岡さんがいいこと言いました。『この信州の高いところから水が自然に流れていくように日本の真ん中からいい風を送っていくんだね~』
おぉぉ!一同共感が生まれました。でもその次の一言。
『あれ?もしかして俺いいこと言っちゃった?わはははは』
だって。山岡さんらしいなぁと思いました(笑)

ミーティングはそんな感じで、濃いい時間となりました。

写真:最後に全員で。

11月24日がとても楽しみです~。
ご予約、まだまだ承りますので、中村文昭さんの話
聴いてみたい!って方、このチャンスをお見逃しなく☆

 

詳細:http://ryoma.naganoblog.jp/
連絡:Misakix TEL: 080-5108-9444/E-Mail:shinohara@misakix.jp 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃イイ時間 (はなしもの まぐ)
2008-10-16 13:01:03
すっごく良くって、すっごく充実した時間でしたね。
ありがとうございました。
これだけすごいメンバーがいれば、何でもできちゃうんじゃないかって、そんな気持ちになりました。
楽しい風を巻き起こしていきましょう!
返信する