美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

BMWバイカーミーティングに行ってきました☆

2008年08月02日 | 報告記

 

夏晴れの中行われた、BMWバイカーミーティング2008
全国各地からライダーのみなさんが白馬47にたっくさん
集まっていらっしゃいました。
駐車場にはずらーりカッコいいバイクが勢ぞろい。
バイク人口ってこんなに多いんだぁって圧巻。

 

会場では、さまざまな催しが行われてました。
中でもヒルクライムコンテストを間近でみれたのは、
おもしろかったです。白馬47の急なゲレンデをバイクで一気に
駆け抜けてタイムを競うという競技ですが、参加者の
みなさんそれぞれにカッコよかったです。最後、ゲストで
来ていらっしゃった2008フリーストリートバイクフリースタイル
ワールドチャンピオン クリス・ファイファーさんの走りの速さ
といったら驚きでした。(写真)

 

美咲は夕方6:00くらいから歌わせていただきました。
夕暮れの白馬の大自然の中、涼しい風に吹かれながら、
みなさんといっしょにいい時間を過ごせてよかったです。
バイカー仲間でバーベキューを楽しみながら聴いてくださった方、
前の方でじっくりと聴いてくださった方、声をかけてくださった方、
みなさん本当にありがとうございました。
すてきな思い出をたくさんつくって帰ってくださいね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もBMW meeting行きましたよ (まっちゃか)
2008-08-06 01:37:11
初めて白馬を訪れましたが、すごく自然がきれいでした。うちの田舎も素敵だけど、ある種の神々しさを感じました。

歌は楽しく、きれいな人だなぁと思いながら(違)、聴かせていただきました。
ライブが終わった後で、おじさんたちが「キレイな声してるねぇ」と声をかけていたのがおかしかったです。だって、プロなのに(笑)

CDもついつい買わせていただきました。
直前の人が3枚全部買っていたので、つられそうになりました。や、つられた方がよかったのかもしれないですが(笑)

八ヶ岳行けませんが、ご盛会をお祈りしています。またいつの日か、美咲さんの音楽に触れられますことを楽しみにしております。
返信する
とても素敵な歌詞と歌声をありがとう (おにぎり)
2008-08-12 20:37:25
3度目の白馬で、初めて美咲さんの歌を聴きました。
リハーサルの時から最前列で釘付けになりました。

白馬から10日間、仕事中には『土』のイントロを口ずさみ、東京の暑い夜には、『ありがとう』を聴き癒されています。

本当に素敵な歌詞と歌声です。白馬の自然の中のステージが最高でしたが、CDも素晴らしいです。

八ヶ岳には行けませんでしたが、また自然の中で美咲さんの歌声を聴きたいです。

明日からまた長野へツーリングに行きます。
買い逃したCDは松本で購入したいと思っています。

これからも一曲・一曲を大切に創り、歌い続けてください。応援しています!!「ありがとう~」
返信する