美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

風人の祭in八ヶ岳、最高でした!

2008年08月10日 | 風人の祭・八ヶ岳


報告記、早急にまとめますが、まずはご報告です。
多くの皆さんのご協力と、ご支援によって
風人の祭in八ヶ岳、無事開催することができました。
ありがとうございました。

雷、雨、風、太陽からいただいた電気・・・・
八ヶ岳の神さまが躍動した、
ほんとうに素晴らしいお祭りでした。

天気次第で本番全部で使用する電力(エネルギー)を
太陽光発電でまかなうことができるか?不安もありましたが・・・
雨の後の太陽の日差しのおかげさまで最後まで大丈夫でした。
天からの恵みに感謝です。

美しい自然の中で、自然エナジーをとおして、人と自然がつながり、
最高の時間と空間を共有できて本当に良かったと思いました。

報告記、おたのしみに!


そして、風人の祭in八ヶ岳、来年の開催は、

2009年8月8日(土)、9(日)です。準備開始だぞ~!うぽー!

みなさんもいっしょにお祭りをつくりましょう!うぽー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (みさわ)
2008-08-12 00:06:09
うぽー!

ありがとうございました!

雨も太陽も満天の星空も最高でした!

ちょー!きもちいい~~~!でした。

来年の宣伝!すでにはじめてますよ!!!

雨にぬれて風邪ひいてないですか?

大丈夫だと信じてますが。。。

これからも、顔晴りま笑!!!
返信する