美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

たまには映画三昧☆

2008年06月23日 | 美咲の雑記

 

22日は、見たかった映画を一気に見てきました☆

 

まず一つ目は、考古学、遺跡、歴史好きの美咲にとっては
たまらない作品『インディ―ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』。
本当に楽しみにしてたんです。公開日。6月21日から上映してます。
先行にも行こうかと思ったんですが、タイミング合わず。
ということで、今回となりました。
これから見に行かれる方いらっしゃると思うので中身は書きませんが、ハリソンフォード、がんばってましたよ。冒険活劇でした。
私的には、最後の結末そうなるんだ~!と思いました。
あと、見に行く時は、過去の三部作品…
『レイダース 失われたアーク<聖櫃>』
『インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説』
『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』
をおさらいしてから行ったほうがいいかも知れませんね♪

 

お昼にうな重を食べた後、
続けて映画館に入り、『ザ・マジックアワー』を見ました。
テレビとかで三谷幸喜監督、寝る暇もなくすっごいがんばって
宣伝してたんで、これは見にいかなきゃという感じになってました。
いや~、おもろかったっす。館内が笑いの渦でしたよ。
美咲も手を叩きながら笑っちゃいました。
さすがですね。泣けるし、笑えるし、ジーンときました。
ディティールが細かいので、もう一回みても、また違った楽しみ方が
できると思いました。行きたいな~☆

 

たまには映画三昧も良いものですね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2008-06-24 21:00:28
ザ・マジックアワー気になってた

映画三昧・・・この頃見てないからチョットうらやましいです
返信する