マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関マット

2022-04-22 07:13:01 | 雑貨

あるポイントがたまっていて4月でそのポイントが

失効してしまうというメールが来ました。

最近物欲がなくなってインテリア雑貨もバッグも洋服も

欲しいと思わなくなってしまってました。

でもさすがにポイントを無駄にすのはと思って定番ですが

モンステラ柄のマットをもらうことにしました。

玄関に敷いてみると春らしく明るくなってよかったかもと思いました。

 

こんなものもあんなものも欲しいなと思うことは大事かもと思いました。

今のままでも別に不自由なく暮らせていますが

なにかひとつ加わることでなにかしら豊かになった気がしました。

気持ちまで年を取ってはいけないのだと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い人参(笑) | トップ | 大掃除日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事