マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ナチュラルリース(つーちゃん作)

2015-10-25 07:12:39 | リース

つーちゃんは、お花のリーを作った反動でナチュラルリースを作ったと言ってました。(笑)

クリスマスっぽいリボンをつけて自宅用のクリスマスリースにしようかと

思っているようです。

ナチュラルリースは色々な表情を見せてくれます。

そういう意味ではオールシーズン飾っておけるものだと思ってます。

私も木の実をふんだんに使ったナチュラルリース作ってみようかな。^^

 

昨日は午前中にほぼ家事や出かける用事も済ませて

午後はゆっくりしていたはずなのに、夜7時から寝てしまいました。

夜中に雨の音がしていたのは気が付きましたがそのまま朝5時まで眠っていました。

それなのに何かのコマーシャルのように、よく寝たはずなのにだるおも~です。(^^;

なんとか気合をいれて一日頑張ろっと。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り | トップ | ナチュラルリース②(つーちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2015-10-25 09:49:53
つーちゃんらしいリースやね~。
返信する
Unknown (マリコ)
2015-10-25 14:30:15
でしょ!!
似たような素材を使っても私には絶対作れないリースやわ。(笑)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事