マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ねこカップ

2023-01-16 06:11:46 | おいしい物

お正月にスキー旅行に行っていたワカコさんからもらったお土産です。^^

ねこちゃんのしっぽをカップにぶら下げられるようになっているのですが

普通に食べちゃってます。

パッケージも可愛かったので捨てられないかもと思うのですが

断捨離を目指しているのでどうなりますやら。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関にリース | トップ | 玄関インテリア(やっと春を) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事