マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

和風ドレッシング

2018-07-25 08:26:48 | おいしい物

和風アレンジでもなく和風リースでもなく和風ドレッシングです。(笑)

気に入ってずっとシーザーサラダドレッシングをかけてサラダを食べていました。

ところがこの暑さでシーザーサラダドレッシングがどうにも食べられなくなりました。

 

で、以前使っていた和風ドレッシングを買ってきました。

さっぱりしていてサラダが美味しくいただけてます。

 

ちょっとこの和風ドレッシング、お値段が高いのが難点ですが

美味しくいただくためにはささやかな出費かな。

 

毎日が暑さとの闘いです。

美味しいものも作ってとにかく食べて頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のひめ | トップ | 涼しい朝 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-26 07:03:03
初めまして。
ちっぷと申します。
本当に暑いですね。
ドレッシングでも使って、少し暑さを凌ぐ。
いい方法です。
読者登録させていただきました。
もしよろしければ、読者登録していただければ幸いです。

よろしくお願いします。      
返信する

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事