マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

可愛い人参(笑)

2022-04-18 06:27:17 | おいしい物

孫たちに見せたら喜びそうな人参です。

実はこんな形の人参が数本で一袋になって98円で売られていました。

味に問題はないだろうと買ってみました。

カレーとにいれて食べました。

刻むときに腕や鼻をそいでるようでちょっと胸が痛みましたが

きちんと人参として頂きました。(笑)

 

先週は何故か忙しくてかなり疲れました。

一番は定期健診で病院へいったことかもしれません。

予約はしていても待ち時間が長いのが病院です。

骨密度を測ったり、レントゲンを撮ったりとけっこう念入りな検診でした。

骨密度は相変わらずで転ぶと骨折の危機があるようです。

十分気を付けなければ、です。

 

別の日にはお客様があったり、ワカコさんとランチに行ったりしました。

楽しい時間を過ごしているのですが疲れてもいるようです。

 

とどめはパソコンの調子がよくなくて起動に時間がかかったり、途中でフリーズしたり

何度も再起動したりともうこのパソコンの面倒は見たくないと思いました。(笑)

今朝はなんとか起動したのでなんとかブログアップできそうです。

 

今日も雑用が立て込んでいるので頑張ります!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーカップアレンジをリメ... | トップ | 玄関マット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事