マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関インテリア(秋)

2019-09-06 06:07:13 | インテリア

今までに作ったものを並べただけのインテリアですが、貝殻を使ったものは

あまりにも夏っぽいかなと変えてみました。

 

最近はアロマワックスバーばかり作っていてリースやアレンジはお休みです。

ちょっと秋っぽいアレンジもいいかなと思ってます。

 

もうすこし秋めいたらハロウインに模様替えかな。^^

 

それまでに体調整えてです。

 

 クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 祖父母参観日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (were)
2019-09-06 23:57:03
まりこさんお疲れのようで…誤字が点検は💦
返信する
Unknown (マリコ)
2019-09-08 09:52:19
ありがとうございます。
ほんとにひどい誤字でした。(笑)
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事