マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関にリース

2023-01-08 07:12:41 | リース

帰省していたしーちゃんがこのリースにほれ込んでこんなことになりました。(笑)

このリースはつーちゃん作です。

茶色いドアだけどしっくり馴染んでいていいなと思います。

我が家のドアは黒で無機質な感じだけどリースを飾ってみようかと思いました。

リースは売るほどあるので。(笑)

 

これからものづくりへの情熱がどこまで続くかが今年のマリコの挑戦です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月インテリア(つーちゃ... | トップ | ねこカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事