マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

手袋

2022-01-15 09:27:37 | 洋服

この手袋は先日帰省していたしーちゃんにもらいました。

コロナの影響でスーパーに行くと必ず消毒するようになって手袋はいていると

ちょっとめんどくさいなと思って手袋付けてませんでした。

でも、このところの寒さで自転車で買い物に行く私は辛抱できずに

手袋を使うことにしました。

が、私の指が太いのか、手袋が小さいのかきついのです。(笑)

裏起毛でもあり、とても暖かいのだけど外すときはちょっと気合が要ります。(笑)

 

 

昨日何故か胃がしくしく痛み出し夜だったのですが、病院に行くかどうか

迷いました。

取りあえず、市販の胃薬を飲んでなんとか治まってきたので

病院は行かなかったのですが今日は胃にやさしいものを食べて

大人しくしていようと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月アレンジ(つーちゃん宅) | トップ | あたが柿と大根 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senbaba)
2022-01-15 11:11:54
暖かそう(。♡‿♡。)
返信する

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事