マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

早めのクリスマスプレゼント

2014-11-26 08:23:23 | ベイビー

ワカコさんからちょっと早いけどとクリスマスプレゼントをもらいました。

RagMartのバッグです。

私はばちゃんとしたバッグよりより袋物が好きです。

たしかに、ブランド物のバッグも魅力的ですが自転車のかごに入れて

ジーンズをはいた私のスタイルには袋物の方が合います。^^

 

RagMartは子供服のメーカできっとママさんが持つといいなというバッグなのでしょう。

還暦を過ぎた私が持つには可愛すぎ?かなとも思うのですが

持ってしまえばこちらの物だという気もしています。(笑)

 

そんな時に、「常識より自分流でー年齢を重ねてからは自分流のおしゃれを楽しむー」と

いう記事を読みました。

「娘にあきれられても…(笑)」と筆者の思いにも納得して

可愛いバッグを持とうと思っています。

ワカコさんのプレゼントだから少なくとも娘にあきれられることはないわけですから。(笑)

 

しーちゃんからのクリスマスプレゼントのChanelのチークも重宝しています。

いいころ加減の発色と付け心地です。

欲しいものはどこからかやってくる…そんな不思議な暮らしなのかも。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供部屋インテリア | トップ | 玄関インテリア(ワカコさん宅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事