マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

子供部屋インテリア

2014-11-25 07:49:17 | インテリア

ワカコさんの新宅に行って来ました。

まだまだ進化系のインテリアですが、子供部屋の工夫がいいなと思ったので

ご紹介します。

 

上の写真の地球儀型のラグは子供っぽくなりすぎず、いい雰囲気でした。

そして壁に張ったシールも動きが出ていいかなと思いました。

 

この部屋は引き戸なのですが全部壁の中に収納できてリビングと一体化できて

リビングが広く感じます。

 

もっと写真を撮りたかったのですが、うかつにも充電が切れかけていて撮れませんでした。(^^;

次回の訪問の時にはもっと色々写真を撮ろうと思っています。

 

今日は雨模様。

出かける用事は出来ないのでお家にいてできることを頑張っておこうかと。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスインテリア(つーち... | トップ | 早めのクリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事