たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

ひとまず退却&続々ともコレグリ~ンデイー

2010-05-29 | Weblog
家に寝泊まり3日目で、とうとうアレルギーデター!
クシャミ鼻水、どんどん悪化し夜中から咳がとまらず全身湿疹だらけの
しまいにゃゼィゼィ、息もしづらくなり「これヤバイ‥」で

あぁやっぱりニャンコ軍団に負けてしまいました(号泣)
主治医に家帰る時は猫達はなんとかするようにと言われていたのに
つーか、家族と一緒。なんとかできなかったんだよ!(笑)
てか、この一年で家がニャンコにのっとられていたと解り
またもやコンコンと皆に説教(泣)だから可愛いだけじゃ飼えないってのにぃぃ。
可愛い可愛いで、全くしつけができてなかったのですね‥‥ふうぅぅぅ。

しかも睡眠も眠剤飲んでも3時間程度しか寝れずで
体調悪化。あぁニャンコ&ハウスダスト強し。

ここにいては、こりゃあたしゃ死んでまうわっ(笑)で
いったん仕事家に避難しダウンしてたら、チビ達も何故か来て
ニャンコも大事やが、おかんも大事とおっしゃり、
どうしたら平等に暮らせるのかダラダラ相談した結果、
ニャンコシャルター(ようは猫専用部屋、小さいログハウスみたいなん)
購入しかなかろう‥‥で土曜、息子が探しに行くようで

娘にゃ、なんでおかーさんアレルギーなんよ!とか怒られるし
好きでなったんとちゃうわ!(笑)で

あーもう‥‥なかなかスムーズに行きませんなぁ。
しかし懲りないわ!!だから「ともコレ」で息子が作った

グリーンデイのトレ↑とマイク(画面上)載せておきます♪

最新の画像もっと見る