たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

ねむいけど

2008-06-22 | Weblog
横になると寝れない(笑)徹夜明け一睡もしておりません。
異常にしんどいですが、でもおかげで今んところ幻覚でてきません
つーことは‥‥夜がこわいなぁ。夜限定で見えるからなぁー。

入院したら酒も飲めないし、寝るだけ生活するので
ちょっくらみんなで飲みましょうということで、今はイヤでも
気をまぎらわせなあかんし、この地獄のような状況から
少しでも抜け出したかったので(苦笑)
知人に聞いて、初めて行ってきましたロックアップに(笑)

んもっ、こーゆーダークでジャンキーっぽい雰囲気大好きさ!
(でも音楽うるせー)で、ブルーな気分も一時的少し回復。
今は‥‥ダルすぎて、あんましなんも考えれない状態ですな
(ダルいといいつつ、ブロる私って‥)
しかし若者が行く店なのねー。お客さんみんなペヤングゥ。
写メ見せて息子に説明したら、
うわぁおもしろそうやなぁ~でも別に興味ないわ、
と言われてしまいました。
そりゃそーだよな。まだ酒飲めないもんなぁ(笑)

なんやかんやで、4件はしごして、始発で帰ってきました。
チャンポンしてボロボロです。はっはっはっ。はぁ‥‥←ため息
完全復活したら、また行きたいなぁあ。

最新の画像もっと見る