たなかみる@わたしぶろってます。

どーでもいいことダラダラ書いてます。突如ハジけます。そんなサイトは今は閉鎖しております。

つーいん日誌

2005-09-01 | Weblog
ふふふ、誰も期待していないであろう通院日誌です。書きたいので書きます(笑)。

水曜日、色々こなして行ってきました病院。…結局タクシーで(ボソ)。
前回の注射と点滴の件でダンナさんとモメたので、
自力で行く気満々でしたが、でももう限界だったようで
タクで行くはめになりましたが、金のことより体の方が大事だと悟りました。

診察で、訳ありでおもくそ泣いてスッキリしたかったのですが、
何故かこれがまた全然泣けなくて笑って話す始末で、
「で、キティちゃんのトレドミンのボールペンはいつくれんの?」
などと話す自分は何故?何故なの私。わーん、全然関係ないしぃぃ(涙)
でも製薬会社の3色ボールペンは持ちやすくて書きやすいのですホント。
「これはどう?」と一色だけのボールペンを見せてくれましたが、
「それはイヤです」と納得いきませんでした。
(ホントどーでもいい話ですねスイマセン)

で、メジャ-・マイナー・眠剤ミックスして4~6時間バラバラと説明したら、
やはり不眠状態は最悪だったようで、でも本当はメジャーイヤ!な私ですし、
突如ベゲタミンABの違いを説明してくれましたが「うーんわからん」だったので
「もうわからんでええから」などと言われ、でもメジャーじゃないからということで、
不眠用にフェノバールとゆーヤツを処方されました。「ふーん」と納得し、
帰ってネットで調べたら、ラボナとかのお仲間バルビツール酸系って載ってて、
昔憧れていたラボナ…でも今はただ怖いだけのラボナの仲間じゃないか…
と恐ろしくなり(現在薬依存克服し、逆に恐怖症になってます極端です。)
あーだから説得するために突如説明し出したのね…と悟りました。
でも本見たら、抗てんかん薬って載ってたので、もーわけわかんないので、
気にしない事にしました。なんかサイレースも増量してくれてて、
マイスリー+サイレース+フェノバール+コンスタンで寝てみましょう、
とゆーことみたいですが、なんかそれ怖いしどーしようかしら…状態です。

で、仕事してる最中は、私やっぱり躁転してるそーです。
で、終わった後は抑うつ状態になってるそーです。
食べれてないわ寝てないわ、でもあれもこれもで、やること沢山あるし、
今週だけでも点滴だけ通うことになりました。
ホントは診察してからじゃないとダメみたいな方針らしいですが、
違う医師になってしまうので、診察ナシでOKにしてくれました。ラッキーです。

今日から新学期、あー近所のママ達や保育所のママ達と会うのが苦痛です…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでますよっ♪ (マコ)
2005-09-01 09:32:26
>ふふふ、誰も期待していないであろう通院日誌です。書きたいので書きます(笑)

・・・だ、なんてとんでもないです。軽躁によるコメント過多を自粛してる僕ですが、10時までに行けばいい重役出勤(?)の今、みるさんのプログを読むのが人生唯一の楽しみなんですよん。←こういった、大げさな表現、躁うつ病者丸出しですよね(笑)

返信する
Unknown (みる)
2005-09-01 15:52:00
いつもありがとね~(嬉)

ブログは現在、私の現実逃避の場所なので、

(酒、OD、カッティング、食べ吐きに逃げるの止めたし)

あっ!でも酒はたまに逃げちゃいますね(笑)

あっ!対人依存もまだ治ってないですね(苦)

つか…あれもこれもまだまだ治ってないですね(汗)

うっ、どんどんボケツ掘ってきました、うわぁぁ。

とにかく只今、パソコン依存にならない程度に

発散する場にしております~。
返信する