毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ビスコッティ

2007年06月22日 | 手作りスィーツ

           

          

          ブログのお仲間の りーさんや ぴよこさんのをみて

          ビスコッティを   作ってみました~~

          りーさんや ぴよこさんのように 綺麗に出来なくて残念・・

 

                      あと アーモンドをたくさん 入れたつもりでしたが  

          もう少しいれたほうが 良かったなあ~

                      でも 美味しくできました~

 

           人気ブログランキングに参加しました。

           ↑ ぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー)
2007-06-22 19:18:27
ココアさん、こんばんは♪
美味しそうなビスコッティですね!
ご紹介くださって、ありがとうございます☆
食べだすと止まらない!クセになる食感が大好きです♪
我が家では、いつも常備してありますよ~(^-^)
ビスコッティって・・・ (アンパンマン(○´●`○))
2007-06-22 23:16:11
最近(?)ハヤっているんデスか??
最近よく耳にしマス(^∀^)b
ビスケットとは違うんデスかねぇ??
でもおいしそぉなのは間違いないデスね(●´∀`●)
アーモンドがさらにおいしそうデスねぇ♪
スゴイなぁ(人´∀`)
こんなにうまくお菓子作りできるってうらやましいデスσ(∀`〃)
Unknown (チエプリ)
2007-06-22 23:25:08
こんばんは♪
しっとりとおいしそうデス!!!
って、食感はしっとり、ではないのかな?
実はビスコッティって食べたことないんですよ~笑
サクサクなのかしら・・・気になる~
アーモンドたっぷりもおいしそうですね
私も作ってみたいです~今度作ろっと
Unknown (ann)
2007-06-23 08:11:22
ビスコッティ美味しそうですね~
とってもキレイに出来てますよ
コーヒーにつけて家にいながらステキな
ティータイムが過ごせそうですね
ほんとだ! (ぴよこ)
2007-06-24 08:07:22
ビスコッティだ~
なんだか形がぷっくり丸くって可愛いですね。
手作りって作る人によって姿形がちがって面白いです。
これはココアさんのビスコッティ。
また色々入れて作ってみて下さい~
豆腐入りで作って下さったのかしら。
ご紹介もしていただいてありがとうございました♪
Unknown (まこち)
2007-06-25 10:09:33
おいしそう!!ココアさんのビスコッティ♪
さくさくしてそうですね
コーヒーにつけて食べたら、さらにおいしそうです。
今、流行ってますよね!!
まこちも作ってみようかな♪

Unknown (☆りーさんへ☆)
2007-06-25 17:56:48
りーさんのように見た目も
美味しさもうまくできませんでした~~
(りーさんの作られたのはたべてませんが
見て わかります)
次回がんばります~~

そうそう カットするのを
粗熱を取る前にカットしてたのに気づきました・・
熱くて 触るのが大変でした。。。
(ちゃんとレシピを頭に入れなきゃね。。涙)
Unknown (☆アンパンマンさんへ☆)
2007-06-25 18:01:49
私のビスコッティはいまいちでしたよ~涙。

ちょっと作り方も失敗が
発覚したので
次回 リベンジしたいと思います

ビスコッティは
ビスケットとは違うのですよ~~
Unknown (☆チエプリさんへ☆)
2007-06-25 18:02:50
サクサクって感じですね~
でも
ちょっと失敗だったんで
次回 リベンジしたいです♪
でも食感は大好きです~

美味しい物 たくさんお互い作りましょうね~
Unknown (☆annさんへ☆)
2007-06-25 18:05:07
ほめていただいてありがとうございます~~
でも
ちょっと 納得いかないので
またチャレンジしたいです~!

お菓子つくり楽しいですよ~!